So-net無料ブログ作成

ご入会の前に [ご案内]

スポンサードリンク




当教室では、基本的に生徒さんを生徒さんとして扱います。

ビジネス的に言えばサービスを提供して対価を得るので顧客ではありますが、

お金と時間をかけて得た知識や経験を教授することへの対価が「月謝」、「料金」であり、

「お客様=神様」として丁重にお取り扱いするサービス料金はいただいておりません。

だから低価格なのです。

だからテナントではなく、会議室を借りての運営なのです。

より良いサービスをお求めの方は、より高額な教室をお選びください。

高級飲食店やホテルでは、サービスをするための「サービス料金」を別途もらい受けている(あるいは商品の金額に含まれている)からこそあのサービスなのです。

常識のある方なら当然ご存知かと思いますが、低価格なところは「サービスを削っている」のです。

大衆居酒屋やファストファッション、コンビニなどで高級品店のような接客を求める人がたまにいますが、それは求める方が間違いです。

というわけで、当教室はファストファッションと同じように、サービスを削ることで低価格を実現しています。

カウンセリングなどもないですし、素敵なテナントを借りたりもしません。

子どもたちには「安いやつだ~」なんて笑われますが、単語カードを手作りしたりもしています(笑)

方針は「少人数で、誠心誠意子どもたちと接すること」という一点のみです。

別にネイティブの学生さんなどのアルバイトを雇って私は引っ込んでもいいのですが、自分でやるのには理由があります。

色々と足りないと思うことがあるかもしれませんが、そういう場合は是非大手をご検討ください。

申し訳ありませんが、大手と同じことはできません。

そもそも同じ土俵に立とうなんて思っていません。

これを理解したうえで、ご入会を決めて頂けるとありがたいです。


スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1